1. HOME
  2. お知らせ
  3. メタバースプラットフォームにおいて、NFTの製造および販売に関する正式ライセンス取得のお知らせ

NEWS

お知らせ

メタバースプラットフォームにおいて、NFTの製造および販売に関する正式ライセンス取得のお知らせ

弊社は、今日、業界をリードするメタバースプラットフォームにおいて、サッカーW杯のFIFA、アメリカンフットボールのNFL、ユニセフ等の大手コンテンツ企業に続いてNFT(非代替性トークン)の製造および販売に関する正式な許可を取得したことを発表します。この画期的な成果は、NextCreationがデジタルアート、コレクタブル、そしてバーチャル不動産の新しい時代に足を踏み入れることを意味します。

このメタバースプラットフォームは、世界中で数百万人のユーザーを魅了しているデジタル空間であり、革新的なブロックチェーン技術を駆使しています。NextCreationのNFTは、このプラットフォーム上で独自のバーチャル体験を提供し、ユーザーに新しい形の所有権と交流の可能性を開くものです。

「この機会を得られたことは、私たちにとって大きな一歩です。」とNextCreationの代表取締役社長は述べています。「私たちは、この有名なメタバースプラットフォームでの活動を通じて、NFTの無限の可能性を探求し、顧客に新たな価値を提供できることを楽しみにしています。」

NextCreationのNFTコレクションは、バーチャルアート作品、限定エディションのコレクタブル、そして革新的なバーチャル不動産に及びます。これらはすべて、最高品質のデジタル資産として、厳格な品質基準を満たしています。

株式会社NextCreationについての詳細、またはNFTコレクションに関する最新情報を知りたい方は、お問い合わせ欄からご連絡ください。

最新記事